発毛剤を使ってみて思ったこと

最近40代に入って、薄毛が気になってきました。
同窓会に行くと、私ぐらいに薄毛の人がほとんどいなく、みんなフサフサで、私は羨ましいといつも感じていました。
時々、同級生から髪の毛薄くなってない?とか、禿げたねとか言われた時にはショックのあまり、何も手につかない時もありました。
職場の人間や家族と話している時にも、 薄毛のことが気になり、バカにされているような感じがして、あまり良好な人間関係を作れずに悩んでいました。
そんな私は、「リアップ」と言う発毛剤を購入し、使ってみることにしました。
リアップは、よくCMで見たことがあり、有名だから安全に使えるかなという理由でリアップを選びました。
液体が少しベタベタしていて、こんなもので本当に髪の毛が生えるのか不安でしたが、試しに1ヶ月ほど使用し続けました。
すると、少し髪の毛が増え、全体的なボリュームが増えたように感じました。
私は嬉しくなり、それからもリアップを使用し続けていますが、特に問題もなく、髪の毛は少しずつボリュームアップしています。
これからも発毛剤を使い続けていきたいとは思いますが、リアップだけではなく、他の発毛剤を試してみて、結果を調べてみたいと思います。